2014年5月20日火曜日

「大当たりの名所」今年は緑!!

皆様こんにちわ。

いよいよ暑くなってきましたね。
ドリームジャンボ大好評発売中です。


このジャンボ
前半は肌寒い時もあるのですが
中盤は暖かくなり
終盤は暑くなりますね

色々な季節を楽しめる
唯一のジャンボですね。


そんな中、当店の店舗正面最上部にある

「大当たりの名所」看板をリニューアルしました!!

今年は緑色です!!
皆様にたくさんの訪れるラッキーカラーのグリーンです。

グリーンと言えば緑。緑と言えば「抹茶」!!

私も抹茶が大好きでして、なんだかほっこりしますよね。



そんな私の友達に抹茶を勧めてみたら



「抹茶、はまっちゃーう!」と言っていました。



この前、別の友達とその友達も含めて3人で私の家で
お茶することになっていたのですが
その抹茶好きの友達は結構せっかちな性格なので

私が待ち合わせ場所に遅れていったら、
時すでに遅し!もう一人の友達にこう言われました

「抹茶飲ませてくれないと、待っちゃくれないんだね」







本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。