2014年6月25日水曜日

2254回東京都100円くじと662回全国自治スクラッチ

みなさまこんにちわ。
昨日の雨すごかったですね。
何の音かと思ったら雹でしたね。
しかし雹(ひょう)ってこういう字書くんですね。


さてさて本日発売となりますのは、2254回東京都100円くじと662回全国自治スクラッチです。
 
地味ながら(?)根強い人気の100円くじ!!
私も大好きで続けて買ってます(*^^*)
東京都限定 今回は1等2000万円です!
ワクワクしますよね~♪





皆さんもご自分のお住まいの地域のくじチェックしてみてはいかがですか?
もしかして、ご近所の風景が図柄になってるかも(^^)
販売は東京都内だけですが、お調べ 当せん金の交換は、日本全国どちらの宝くじ売り場でもできます!
東京みやげに…と買ってくださる方もいらっしゃるんですよ!
 
スクラッチは引き続きパリーグシリーズ。
お気に入りの選手のスクラッチは、もう見つけましたか?



今回1等は  なんと777万円です!

七夕の季節に777万円あたったら、もっと良いことおきそうですよね。素敵ですね(M)。

昨日みたいに雹が気になって氷河期になっちゃったら大変ですね。

本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。