2014年11月21日金曜日

年末ジャンボ宝くじ本日発売

みなさまこんにちわ


冬の風物詩、イルミネーション
街を彩るイルミネーション、きれいですよね。
イルミネーションって、見た瞬間はウワァって幸せな気持ちになるけど、
見つめ続けているとなんか胸がキュンっと寂しい気持ちになってきませんか?
「今年もあと少しで終わっちゃうんだなぁ…」なんて思うともっと寂しくなります。

さて、年末は開運するための準備期間。
新年に向けて、いよいよお部屋の大掃除開始! 
昔から風水では、掃除で運気アップができるといわれています。
「運気がアップしますように…」など、
楽しい自分を思い浮かべながら掃除すると、より効果的だそうです。

そして、年末といえばジャンボ宝くじ!



いよいよ本日から年末ジャンボ、年末ジャンボミニ700万2つのジャンボが発売開始です。
大きく当たる!   年末ジャンボは、1等・前後賞合わせて7億円。
たくさん当たる! 年末ジャンボミニ7000万は、1等7000万円。
どちらのジャンボも、夢がいっぱいですね。

テレビで紹介されるくらいの強力なパワーを持った赤富士と水晶が当店にございます。
新年に向けて億万長者への準備は、ぜひ当店で!

*発売期間:2014年11月21日( 金)~2014年12月19日(金)
 大安・最終日は、大変な混雑が予想されます。
 お時間に余裕をもってお越し頂けますようお願い申し上げます。




本日も皆様に福が訪れますように。。

池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場