2015年2月25日水曜日

東京都 2277回 ちびまる子ちゃんスクラッチ 夢のスター編 本日発売開始!

皆さま こんにちは

本日より 東京都 2277回
ちびまる子ちゃんスクラッチ
夢のスター編
ドリーム ステージ発売です。






今回は50万円が なんと60本も当たっちゃいます!!

そのスクラッチ カードをよ~く見ると 毎回まるちゃんと そのお仲間達が ちょこっとつぶやいてます

店頭でのお知らせポスターでも スクラッチカードとは違う つぶやきをしていますよ キャラクターの個性が良く出ていて たまにクスッとなったりします

スクラッチ購入の際には ぜひ店頭ポスターをチェックしてみてくださいね


1等 前後賞合わせて6億円が当たる
グリーンジャンボ 好評発売中です

今年初のジャンボで運試ししてみませんか?



本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。