2015年3月11日水曜日

全国674回「ちびまる子ちゃん春休みストリームマッチ」本日発売開始!!

皆様 こんにちは

今日から発売の、全国674回「ちびまる子ちゃん春休みストリームマッチ」は

1等賞金1000万円





大きな希望に満ちたスクラッチくじとなっております。
ストリームは『流れ』。
また『フサフサと垂れる』という意味もあるようです。

本日3/11の誕生花は雪柳。
花言葉は『懸命』『静かな思い』だそうです。

今日という日に似つかわしいと感じます。

この小さく可憐な花は、東北が春休みを迎える頃に
一斉に花開くことでしょう。
この花の、フサフサと垂れ、咲き拡がる姿のように、たくさんの希望が東北に流れ満ちていく事を心より祈っています。

また春は新生活がスタートする時期でもありますね。
始まりの季節、大安の日にお財布を新しくおろすと金運に恵まれるそうですよ。

縁起物を添えておくと更に良いとの事。

明日3/12は サイフの日。
そして今週13(金)は大安吉日、グリーンジャンボ最終日を迎えます。

皆様 どうぞこの大安、
新しいお財布で1000万スクラッチと6億グリーンジャンボをお求めになり、
幸運に満ちた新年度をお迎えになるのは如何でしょうか。

当店では縁起の良い図柄の封筒をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。