2015年4月27日月曜日

「全国676回 宝くじ発売70周年記念くじ」明日発売開始いたします。

みなさまこんにちわ。

いよいよ明日28日、12時にリニューアルオープンを迎えます!開店に向けての最終確認を進めつつ、明日から当店でも販売の「全国676回 宝くじ発売70周年記念くじ」をご紹介致します

今年は宝くじが発売されて70年という節目の年にあたるということで1枚200円の記念くじが登場です。1等前後賞あわせて2億円、更にありがとう70年賞・70万円が600本も当たる!高額賞金と当たり感が感じられる!?見逃せない宝くじとなっています!
(70周年ワクワクキャンペーンも実施♪)




終戦直後に「政府第一回宝籤」として発売されて早70年…人生に相当する年月に重みを感じます

1996年迄ジャンボくじ購入の為には「予約券」が必要でした(今では懐かしい?)削るタイプのスクラッチくじ、数字選択式宝くじ、災害等の復興に役立てられる復興くじの発売など時代や社会情勢、お客様のニーズにあわせて多種多様に、賞金も高額化が進む現在の宝くじ、これからもどんな宝くじが発売されるのでしょうか?楽しみですね。
毎回様々な、くじの絵柄も楽しみの1つだと思います。今回のレトロな感じもよいですね♪

ぜひ「全国676回 宝くじ発売70周年記念くじ」を当店にてお買い求め下さい

東京の桜は終わりましたが従業員一同、明日のリニューアルオープンには、笑顔の花を満開に咲かせて皆様のご来店をお待ちしております。。


本日も皆様に福が訪れますように。。

リニューアルオープンは
明日4/28 12:00です。

新しくなりました池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。