2015年5月13日水曜日

全国678回ドリームジャンボ宝くじ/全国679回ドリームジャンボ ミニ 7000万円宝くじ/東京都2284回 ちびまる子ちゃんスクラッチ本日発売開始~!








全国678回ドリームジャンボ宝くじ
5/13(水)から6/5(金)迄
抽せん6/11(木)   支払開始6/16(火)



夢の夢のドリームジャンボ宝くじ
本日発売します
1枚  300円
おっきい夢   (^_^)当たれー

新しく キレイになった池袋店でお待ちしております。


全国679回ドリームジャンボ ミニ 7000万円宝くじ
こちらは ドリームジャンボ 7億円に対して
少し小さめで
1等7000万円が当たります。



1枚 300円
1等が80本もあります
2等だって700万円が160本
発売期間はドリームジャンボと同じです。
 ちなみに昨年は1等5000万円でしたので、今年は
2000万円もupしております
たくさんの夢  当たると良いですね。


東京都2284回
ちびまる子ちゃんスクラッチ
5/13(水)から26(火)まで
母の日編  ハッピーカウント
1枚  200円

1等 300万円が3本あります。
(お母さん)の顔が1個出たら、母の日賞5000円の当たり
  スクラッチ  ファンの皆さま
けずってワクワク 、ドキドキしましょう^_^


 3種類  同時発売です。
池袋にお越しの際は是非
キレイになった当店にお寄り下さい。
笑顔でお待ちしております。
(^_^)


本日も皆様に福が訪れますように。。
新しくなりました池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。