2015年8月17日月曜日

東京都2292回夏・キラキラくじ本日発売開始

みなさまこんにちわ

本日より、少しお久しぶりだった東京都くじが発売されます!!

『夏・キラキラくじ』1枚200円です☆

1等6000万円×1本・前後賞各1000万円
連番で買えば8000万円のチャンス☆ありです。
この夏のキラキラ☆をゲットして、キラキラ☆夏を締めくくりたいです!!私!!
9月1日まで発売しております。




そして今日は7月に発売していたサマージャンボ、ミニ7000万の支払開始日でもあります。
あえて自分で調べない方はもちろん、自分で調べた方!万が一見落としがあるかもしれないので、ぜひまとめてお店にお持ち下さい。
機械でお調べ致します(^_-)
当たりを捨てることのないように(T0T)
どうぞお待ちしております。