2015年11月25日水曜日

年末ジャンボ宝くじ 本日発売開始!!

宝くじファンの皆様お待たせしました
2015年を締めくくる年末ジャンボの季節

♪ 年 末 ジャンボ〜  宝くじ〜 ♪

帰って来ました、所さん。このフレーズ良いですよね

全国688回  年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ史上最高額!!
1等 前後賞合わせて10億円!!
(1等7億円×27本 前後賞1億5000万円×54本)
1枚300円

全国689回  年末ジャンボミニ7000万
1等7000万円×190本
2等でも100万円×1900本
たくさん当たります!!
1枚300円

11/25(水)本日、大安吉日より12/22(火)迄


全国687回  ちびまる子ちゃんスクラッチ
紅葉ハイキング編トリプルマッチ
1等1000万円×24本
1枚200円
11/25(水)〜12/8(火)迄

今回のまるちゃんスクラッチは簡単です
横一列に同じ絵柄が3個出たら当たり‼︎
けずってワクワクドキドキしましょう♡
毎回変わるのも楽しみですね





まだジャンボは売っておりません……と何度
言ったか分からない位、11月になったら
頭の中は年末ジャンボ宝くじ!!

宝くじ=ジャンボと思っている方が
たくさんいらっしゃいます
運、ひらめき、買いたいと思った時
みんな狙っている…さあ、チャンスをつかもう!
で、結局のところ「連番」と「バラ」
どっちが当たりやすい買い方なの?
枚数が同じなら同じ確率なんですよ
10億を狙うのなら連番です‼️

ジャンボはこだわる方が多いです
抽せんは12/31(木)おおみそかです!お楽しみに♪

大きく当たりますように…☆



本日も皆様に福が訪れますように。。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場