2015年12月9日水曜日

東京都2301回ちびまる子ちゃんスクラッチ・クリスマス編ハッピーカウント 本日発売開始!!!



宝くじファンのみなさまこんにちは!

2015年もあとわずか。忙しい毎日と存じますが、年末ジャンボ・年末ジャンボミニはもうお買い求めいただけましたか?

「ジャンボもミニももう買った!あとは抽選を待つばかり…」
「むしろ大晦日まで待ちきれない!」
という方におすすめしたいのは、本日発売の東京都2301回、ちびまる子ちゃんスクラッチです。
今回は絵柄もかわいいクリスマス編ハッピーカウント!削って出てきたもみの木を数えて、当たりがすぐにわかります。一等100万円が25本のチャンス、いつもよりワンランク上のクリスマスになるかも!?





熱くうれしいダブルチャンス枠もございます。プレゼントマークが一つ出たなら一万円当たっちゃうクリスマス賞!食べきりサイズのハッピーも狙っていきましょう!


話は戻りますが、大好評の年末ジャンボ宝くじと年末ジャンボミニ7000万、こちらの販売も残り2週間を切りました。

今年は駅改装に伴う安全上の問題のため、例年のようにお並びいただけない事態が予想されます。混雑時には販売をお断りせざるを得ない場合もございます。一等10億の夢をぜひここから、私たちの手からお届けしたい、そのためになにとぞお早めのご来店をみなさまにお願いいたします。


年末ジャンボ宝くじ史上最高額10億円
年末ジャンボミニ7000万
大好評発売中です。


本日も皆様に福が訪れますように。。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場