2016年6月4日土曜日

東京都第2322回100円くじ本日発売開始



みなさまこんにちわ。

昨日までの熊本地震被災地支援ドリームジャンボ  そしてミニ7000万と当店にて沢山のお客さまにお買い求めをいただき、誠にありがとうございました。みなさまの温かい御気持ちが、一日も早い熊本の復興につながること心から願っております。





さて本日より東京都第2322回100円くじがスタートです。

1等777万円が2本☆
スリーセブンでなんかワクワクしますよね。
土曜日はじまり  そして21(火)までと販売期間も少し長めですが、久々の100円くじですので売り切れ必至かも☆



ところで今日6月4日 は虫歯の日
みなさん日頃のケアはどうしてますか。


キラキラの真っ白な歯は憧れですよね。
わたしも777万円当てて、ピッカピカの歯を手に入れたい❗
 

これって今のわたしには切実で(笑)

欲しいものは考え出すと止まらない…

人間なんですね  …やっぱり。




『お金なんて関係ないよ。』

ってそんなこといつか言ってみたいのですが。

 まずそれには宝くじという手段でてっとり早く一攫千金を狙わないとです(笑)



でも…

お金で買えないものってきっとありますよね。

それは あなたにとってなんですか。


わたしは……と思ってます。

人それぞれですよね 。

だからおもしろいんです。


そして夢は叶ってしまったら意外とつまらないのかも。

いつかの大当り夢見て
わたし宝くじ買い続けます。

そして必ず手に入れます。


あれっ 
ちょっと矛盾してますね。

だから人間なんです。







どうかみなさまに高額当選という幸が舞い降りますように。




本日も皆様に福が訪れますように。。
当店の女神たちが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場