2016年8月3日水曜日

第392回 地域医療等振興 ワンピーススクラッチトリプルマッチ ルフィVSテゾーロ本日発売開始


みなさま。
こんにちは!!

第392回地域医療等振興くじのワンピーススクラッチが本日発売開始です。

今回はルフィVSテゾーロのトリプルマッチ、横一列に同じ絵柄がそろったら当たりで、1等100万円が240本です。

ぜひ1等の麦わら帽子を当てて、優雅な夏のバカンスを過ごしたいですね(^ ^)





さて、ワンピーススクラッチ プレゼントキャンペーンのお知らせです。
7月30日(土)から9月25日(日)まで、店頭でワンピーススクラッチをご購入いただくと専用応募ハガキを1枚お渡しします。
選べる商品は、ワンピースの掛け時計、専用ケース入りのカードコレクション、ワンピーススクラッチを保管できる専用ファイルなど、ワンピースファン必見のお宝がいろいろ・・・!!
それぞれ抽選で100名様に当たるそうです☆彡
締切は平成28年10月3日消印有効です。切手を貼って、どしどし応募してください(⌒▽⌒)
ちなみに応募ハガキは無くなり次第終了とのことです!!

8月になって、暑い日が続きそうですね。夏バテに気をつけて、キラキラ眩しい夏をエンジョイしてください~( ´ ▽ ` )ノ

本日もみなさまに福が訪れますように。。。

当店の女神たちがみなさまのお越しを、心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場