2016年10月12日水曜日

東京都 第2332回 100円くじ 東京都2333回ちびまる子ちゃんスクラッチハロウィン編タテヨコナナメ本日発売開始!!

みなさま  こんにちわ


10月もきづけば半ばに入ってきました。
街路樹の木々も少しずつ色づいてまいりました。
散歩の道すがら幾度もキンモクセイのよい香りに出会えます。



本日発売開始。
東京都第2332回100円くじ。
一等1000万円×一本、前後賞各250万円、となります。
そして!!! 帰ってきました♡






老若男女問わず人気のちびまる子ちゃんシリーズ。
東京都第2333回ちびまる子ちゃんスクラッチハロウィン編タテ・ヨコ・ナナメ。一等100万円×30本。


今やハロウィンは、年中行事の一つともなっているお祭りになってきていますね。
おいしいハロウィンのご馳走を囲んで、仮想して楽しいハロウィンパーティー。お出かけもご家庭でも、ハロウィンは楽しいきもちにさせてくれますね。
ハロウィンパーティーの楽しみの一つに、宝くじを買って夢も楽しみもみんなで♪♪なんていかがでしょうか?


今日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております。


豊かな実りにあふれるこの季節、みなさまのご活躍をお祈り申し上げます。


オータムジャンボ大好評発売中 !!


本日もみなさまに福が訪れますように。。。  
サマージャンボ7000万 1等出ました!!!!!  
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。  
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場