2016年12月7日水曜日

東京都第2338回ちびまる子ちゃんスクラッチ クリスマス編トリプルマッチ本日発売開始




みなさまこんにちわ。

年の瀬を感じる今日この頃
まちはクリスマス一色ですね 。
イルミネーションになんだか心がはしゃいでしまいます。

そんななか本日東京都第2338回ちびまる子ちゃんスクラッチ クリスマス編トリプルマッチが発売です。






1等300万円…

今年最後のスクラッチ
買って当てちゃいません?





幻想的な冬の夜空に



ふるふるした星たちに



これからたのしいことがいっぱいおきることを夢みながら 。。


わたし買います



当てて ……しようかなぁ


思ってるときが 一番の幸せかも🍀








そしてみなさまにとってなによりのクリスマスになりますように





サンタはあなたの近くにきっといます




 happy   merry    Christmas✨



   年末ジャンボ 
  年末ジャンボミニ1億円 
年末ジャンボプチ1000万 
大好評発売中です。。 
 


本日もみなさまに福が訪れますように。。。      
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場