今では知らない人は居ないというくらい
ポピュラーな日となりましたバレンタインデーですが
百貨店では、西武デパートと松屋が
1956年(昭和31年)の新聞に
初めて「バレンタインデー」の広告を載せたそうです。
日本では愛の告白だけでなく、義理であげてみたり、職場や友達、家族などに日頃の感謝を伝えるツールとしても使われております。
ジャパニーズコミュニケーションには欠かせない(ホントか)バレンタインデーではありますが
チョコではなく違うプレゼントで告白したい!
先方さんが甘いの苦手!
愛の告白より一獲千金(自分専用)
な、みなさんに朗報です。
発売中デス
1等100万円×15本
5000円なら100枚に1枚の当たりが!
いかがでしょう
このトキメクラインナップ
もしもあげた先方さんが当たったら
倍返し!←古い
してもらえるかもしれないし
そーでないかもしれない
スクラッチのプレゼント
ハラハラドキドキですね
色々と ( ´艸`)