2014年8月6日水曜日

第380回地域医療等振興レインボーくじ, 第381回地域医療等振興パリーグスクラッチ発売

皆様こんにちわ 本日から 第380回地域医療等振興レインボーくじ &第381回地域医療等振興パリーグスクラッチ マスコット編3 チャレンジベースボール が発売しました。 皆様~ 昨日、8月5日(火)は待ちに待った、第 663回 サマージャンボ&サマージャンボミニ6000万 くじの抽選日でした。 泣いても笑っても結果出ちゃいました! お手元の券は確認されましたか? 夢の行方はいかがでしたでしょうか? この夏、豊かに過ごせそうですか? 「あとででいいや~」と言ってタンスにしまったままのそこの貴方! い、ま、す、ぐ、確かめてください!! ところで、皆様はご購入された宝くじをどこで保管されますか? タンスや引き出しの中、仏様にお供えしたり、冷蔵庫へ入れたり、常に持ち歩いている方もいらっしゃるかと思います。 一刻も早く、そこに眠った宝くじたちを起こしてあげてください。 さて、お引き換え期間は8月11 日 (月)~となります。※それ以前に、券をお持ちいただいても換金は致しかねますのでご了承ください。 暑い中、ご足労いただきますが、皆様のご来店、心よりお待ちしております。 本日も皆様に福が訪れますように。。 池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場