2014年8月15日金曜日

もやキャベについて。

みなさんこんにちわ。


今日は


「もやキャベ」



について。







最近横浜家系ラーメンにあるトッピング




「もやキャベ」



これはトッピングに位置するものなのか


ラーメンライスで言うライスに位置するものなのか、



今回のサマージャンボでいうサマージャンボミニ6000万に位置するものなのか




本来ラーメンという炭水化物に炭水化物のライスの組み合わせは
どうなのかという含みも考えて

糖質を抑える意味でも



良いですよね


「もやキャベ」



しかもライスよりも手ごろな値段ですよね。


そういう意味で言ったら


サマージャンボでいうサマージャンボミニ6000万も


炭水化物に炭水化物ですかね?






あなたにとって「もやキャベ」ってなんですか?








教えてください。。






本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場