2014年10月15日水曜日

東京都第2262回ちびまる子ちゃんスクラッチ 白熱!運動会編 本日発売開始!

みなさまこんにちわ

秋も深まり たった2ヶ月前の暑さが嘘のようですね ここのところ金木犀の香りには心癒やされてます  花言葉は『謙虚』『真実』だそうで素敵な言葉ですよね



そして本日より東京都第2262回ちびまる子ちゃんスクラッチ 白熱!運動会編が発売となります 今回は一等賞金100万円がなんと15本ですよ~

個人的にですがサクッと削ってすぐ結果のわかるスクラッチ私大好きで毎回買ってます♪

一等賞金がその都度違うのも魅力的ですよね…( ´艸`)
勝率はというと…
今のところイイ感じです(笑)




またちびまる子ちゃんスクラッチということでさらにアガりますよね(〃'▽'〃)絵柄も毎回かわいいし楽しみ方も違うので飽きないかと☆

そうとう私スクラッチ中毒です(笑)
こんな私みたいな方結構いらっしゃいますよね?!

1人でほくそ笑んでけずるもよし
2人でドキドキしながらけずるもよし
大人数で盛り上がりながらけずるもよし
楽しみ方もたくさ~んヽ(^。^)丿

ちなみに私はいつもわがムスコ(猫♂)と楽しんでます♪



いつかの大当たりを夢見て(^_-) by s.k


本日も皆様に福が訪れますように。。

池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場