2014年10月22日水曜日

「秋のビッグチャンスくじ」(第2263回東京都宝くじ)本日発売開始!!!


みなさんこんにちわ


毎年、この時期に発売されてきた「幸運の女神くじ」にかわって新登場しました

「秋のビッグチャンスくじ」(第2263回東京都宝くじ)本日発売開始です!!!

その名のとおり、豪華賞金が楽しみな「ビッグチャンス」の宝くじです。

1枚200円で、1等賞金額は「1億円」と豪華です。


”喜びあふれる実りの秋”をテーマにした図柄になっていますので、宝くじの夢とともに、こちらもお楽しみください。。










発売期間:平成26年10月22日(水)~平成26年11月4日(火)
抽せん日:平成26年11月6日(木)
抽せん会場:東京 宝くじドリーム館
発売価格:1枚200円
支払開始日:平成26年11月11日(火)




ちなみに今も昔も変わらないのか


運動会のお父さんたちって結構本気で走ってリアルに転ぶんですね。


大の大人の本気(マジ)の演目って感動しますよね。

そんな喜びあふれる実りの秋に「秋のビックチャンスくじ」
いかがでしょうか。


本日も皆様に福が訪れますように。。

池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場