2015年6月10日水曜日

第2287回東京都 ちびまる子ちゃんスクラッチ父の日編 ラッキー迷路 本日発売開始

みなさまこんにちわ。
盛況のうちに終わりました
ドリームジャンボ・ドリームジャンボミニ7000万。
沢山の方々にお越しいただきましてありがとうございました。


さて、ちびまる子ちゃんスクラッチ<父の日編>本日発売です。。



母の日も、父の日も起源はアメリカで、親への深い愛と感謝をこめて始められたそうです。
同じ感謝の気持ちで始まったのに、
父の日って母の日に比べて地味なイメージがありませんか?
母の日が先にくるからでしょうか?
それとも母の日のほうが先に行われていたからでしょうか?
日本では、大正時代に始めて母の日が祝われましたが、
一般に普及して行ったのは、第二次大戦後。
父の日は、1980年代ごろから広がっていったそうです。

それでも、
あるアンケートによると父の日にプレゼントを贈る人の割合は
全体の約52%となっていて、約半数以上の人が感謝の気持ちを
伝えたいと思っているようです。

今まで一度もやったことないし、
どうしようかな?と悩んでいるあなた!
お父さんへの感謝の言葉と一緒に、
スクラッチで盛り上がっちゃいましょう!
今年のプレゼントに悩んでいる方にもおススメです!
1枚200円で、大きな夢のプレゼントをご家族で楽しんでください。

いよいよ11日は、ドリームジャンボ宝くじの抽せん日です。
ジャンボな夢を射止めた方、支払開始は16日からです。
1年以内に当せん金をお受け取りください。

本日も皆様に福が訪れますように。。
福ライオンが赤富士とともに池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。