2015年6月24日水曜日

第2289回東京都宝くじ 全国680回 ちびまる子ちゃんスクラッチ きらきら七夕編ストリームマッチ


今年も残り半年を切り、サマージャンボも近づいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?
本日は6月24日水曜発売の宝くじのお知らせです。


  
第2289回東京都宝くじは1枚100円。
最大2200万円のチャンスです!バラでも1等2000万円の可能性があり、一見断然バラがおすすめ……ですが、当たり券がバラ連番どちらの袋に入っているかは神のみぞ知る。念のために10枚ずつくらいはおさえておきたいところですね!




スクラッチは毎回かわいい絵柄で楽しませてくれるちびまる子ちゃん・きらきら七夕編!
1等777万円が全国で24本当たります。

ご存じ七夕は、日本含めた中華文化圏の国々で、結婚恋愛に関する加護と技芸全般の上達祈願のお祭りとしてひろく親しまれています。
おなじみの短冊を吊るすスタイルは、日本だけの風習なんだとか。
愛より芸より金が欲しい!そんな叫びを短冊にぶつけるのも一興ですね!

どちらのくじも販売は7月7日で終了です。お買い逃しのありませんよう!


本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。