2015年7月22日水曜日

東京都2291回ちびまる子ちゃんスクラッチ夕涼み編 本日発売開始

みなさんこんにちわ。

本日より、東京都2291回ちびまる子ちゃんスクラッチ夕涼み編が発売になります。
今回は一等300万円が3本です。
トライアングルチャンスなので、三角形の何処か一辺に同じ絵柄が三つ並べば当選です。
そして三つ並ばなくても、ちびまる子ちゃんの顔が出た場合は、それだけで5000円の当選です^_^
ダブルで楽しめますね!





先日、浅草寺のほおずき市に行って参りました。
ほおずき市が行われている七月十日に参拝すると、四万六千日お参りしたのと同じ御利益があるとのことです。
七月に入ってから毎日雨だったのが久しぶりに晴れた日でもあり、浅草寺はとても賑わっていました。
私もおみくじを引いたり、ほおずきを買ったり、浅草寺パワーを身体に取り入れるためにしばらく境内に身を置きました。
浅草寺パワー注入です(^o^)/

ちなみに今日22日から25日まで、神楽坂でお祭りがあるそうです。22、23日はほおずき市もあり、神楽坂の有名な料亭やレストランが屋台を出すそうです。24、25日は、ほおずき市と屋台は無く、阿波踊り大会があるそうです。
有名店の屋台!!阿波踊り!!どっちも魅力的(゜ロ゜)
皆さまぜひ、夕涼みにお出かけになられてはいかがでしょうか^_^

いよいよサマージャンボも発売期間が残り十日を切りました。
ただいま駅改装工事の影響で通路が狭くなっていることもあり、最終日などはお客様にご不便をおかけすることがあるかもしれません。
ぜひお早目のご来店をお待ちしております^_^


今年の夏は、一緒にいい夢見ましょう‼︎
サマージャンボ
サマージャンボミニ7000万
大好評発売中です!!!

本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。