2015年7月6日月曜日

新橋駅烏森口宝くじラッキーセンターに行ってきました。

みなさまこんにちわ。


先日、

新橋駅烏森口宝くじラッキーセンター


に行ってきました。



販売員のお姉さんが優しい笑顔で

「当たりますように」と言ってくださいました。
とっても微笑ましい笑顔が印象的でした。



都内有数の売り場でご利益に授かりたいですね。


なんだか当たりそうです!!!




いよいよ明後日から

サマージャンボ
サマージャンボミニ7000万

発売開始ですね。。。

本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。