2015年9月30日水曜日

地域医療等復興自治くじ第388回レインボーくじ「ちびまる子ちゃんスクラッチ 宝探し編 ラッキーマッチ」本日発売開始!

地域医療等復興自治くじ第388回レインボーくじ「ちびまる子ちゃんスクラッチ 宝探し編 ラッキーマッチ」本日発売開始!

みなさん、こんにちは。
9月の大型連休「シルバーウィーク」は如何お過ごしでしたでしょうか?


ご家族、ご友人同士で遠出された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。





今回の「ちびまる子ちゃんスクラッチ 宝探し編 ラッキーマッチ」(一枚200円)は一等100万円が200本。なかなか結構、確率良いです。

連休、お金使い過ぎちゃったかな…とちょっぴり後悔しているあなたにオススメの一品。

まずは一枚、如何でしょうか?


一枚買いで当たる方、結構いらっしゃいます。当たる時には当たります。

今回の宝探し編は今までとは一風変わったプレースタイルを味わえます。
AエリアとBエリア、二つの枠に別れていて、まずはAエリアを全部スクラッチ。3つの数字が出現します。(例えば1、2、3)

その後、Bエリアを全部スクラッチ。
6つに分かれた各ボックスの左上に1~6の数字が出現して、Aエリアで出現した数字と同じ数字のボックスの"どれか"に金額が表記されていれば当たりとなります。
(上記の場合1、2に絵柄、3に100万円の表記があれば100万円が当たったことになります!4~6に表記された金額は当選とは無関係です)
始めは当たりはずれを判断するのがちょっぴり難しいシリーズかもしれませんが、慣れてしまえば簡単。それにその分、ワクワク感は他のシリーズよりも大きいかも。
是非、お試しあれ!



本日も皆様に福が訪れますように。。
オータムジャンボ絶賛好評発売中でございます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場