2016年2月3日水曜日

東京都第2306回100円くじ,東京都第2307回ちびまる子ちゃんスクラッチバレンタイン編本日発売開始

みなさんこんにちわ。

本日より、東京都第2306回100円くじと、東京都第2307回ちびまる子ちゃんスクラッチバレンタイン編が発売になります。

100円くじは、1等2000万円、前後賞各100万円となっております。
ほどよい感じが良いですね^_^

スクラッチは1等777万円です。
今回はお馴染みのトライアングルチャンスです。三角形のどれか一辺に同じ絵柄が3個並べば当たりです。
そして今回のスクラッチはダブルチャンスなので、同じ絵柄が3個並ばなくてもまるちゃんの顔が1個出ればそれだけで5000円の当たりです。
1等も当てたいけど、まるちゃんの顔も見たい~☆とっても楽しみなスクラッチです!




楽しみといえばバレンタインです☆
西武の7階催事場のチョコレートパラダイスに行ってきました!!
テレビ等で有名なピエールマルコリーニさんのチョコを自分用に購入。。
数日に分けて頂きましたが、一粒一粒が芳醇で、余韻まで楽しめるような美味しいチョコレートでした(>_<。)
ちびまる子ちゃんスクラッチが当たったら、マルコリーニさんのチョコをまた食べたいです^_^
そうなる事を夢見ながら、本日もみなさまの笑顔を楽しみにお待ちしています。



全国690回お正月ジャンボスクラッチ5000万円出ました!
全国689回年末ジャンボミニ7000万一等×2本出ました!
当店より大当たり続々出てます!!
本日も皆様に福が訪れますように。。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場