2016年2月17日水曜日

第2309回 東京都宝くじちびまる子ちゃんスクラッチ ファッションまる子編 ラッキー迷路編本日発売開始!

みなさんこんにちは。

本日より、2月のスクラッチ第二弾が発売開始です!

発売期間:2/17(水)~3/1(火)
第2309回 東京都宝くじ
ちびまる子ちゃんスクラッチ ファッションまる子編 ラッキー迷路
1枚 200円
1等300万円×6本





2月も半ばを過ぎ、少しずつ陽が延びてきましたね。

東京都内でも梅の花が開花し、春はもうすぐそこまで来ています。
ぽかぽか陽気の中、お花見をする春が待ち遠しいです♪

春と言えば、今年もやって参ります。
グリーンジャンボ宝くじが、いよいよ来週2/24(水)より発売開始されます。
1等・前後賞合わせて6億円も夢ではありません!
3/18(金)までとなりますので、是非こちらもお買い求めください。

これからの時期は、卒業、入学シーズンへ向け、様々な夢に期待を膨らます方も多いかと思います。

寒さ厳しい冬を越えたあとに、笑顔満開の幸福な春が訪れますように♡



全国690回お正月ジャンボスクラッチ5000万円出ました!
全国689回年末ジャンボミニ7000万一等×2本出ました!
当店より大当たり続々出てます!!
本日も皆様に福が訪れますように。。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場