2016年7月20日水曜日

東京都2327回 ワンピーススクラッチ ラッキー3 ルフィー&ゾロ&サンジ編  第 390回レインボーくじ本日発売開始



みなさま。
こんにちは‼
夏本番、お子さまたちはそろそろ夏休みですね!

せっかくだから、思いきり楽しみたいけど、お出掛けの軍資金…(--;)
頭が痛いですよね…
そんな時、お小遣いのちょい足しに
スクラッチはいかがでしょう~(*^^*)
わいわいと楽しみながら、軍資金が増えちゃうかも‼‼





本日発売のスクラッチ 東京都2327回は、
1等 5万円が、なんと都内だけで 300本!
遊びに行く前に削って当てて、贅沢するもよし、遊び帰りに削って当てて豪華な晩ごはんするもよし‼Σ(゚д゚)!!
そして、嬉しいことに
今回は1等がでても、売り場ですぐに換金できます!!
これを元手にサマージャンボで、夢と希望を☆
次の賞金王に あなたはなる!!!!!




そして、同時発売は、
第 390回レインボーくじ。
レインボーくじとは、栃木県主催の地域医療振興宝くじの愛称です。
長寿社会対策事業や自治医科大学の運営に役立てるくじです。
一枚100円  一等前後賞合わせて1,500万円✖2本。
安定の人気の100円くじ、いかがでしょう~♪



好評発売中のサマージャンボと共に、スタッフ一同の笑顔がお待ちしてます‼



本日もみなさまに福が訪れますように。・。 
 サマージャンボサマージャンボミニ7000万 
好評発売中です!
当店の女神たちがみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場