2016年7月11日月曜日

ツバメの巣で

みなさまこんにちわ。


昨日、近所の肉屋の入り口で、
ツバメの巣を発見しました。





ツバメが巣を作る家やお店は


商売繁盛


金運アップ


すると言い伝えられていますよね。。






ご利益にあやかる為に
とんかつと串揚げとソーセージを買いました。
そしたらポテトサラダをおまけしてくれました。


やっぱりツバメも人を見てるんだなあと感じた一日でした。








さて、みなさんご一緒に、金運アップしましょう!!


ご唱和ください↓





ハァ~ 踊り踊るならチョイト東京音頭
ヨイヨイ♪
花の都の、花の都の真中で
サテ(それ)
ヤートナソレヨイヨイヨイ♪
ヤートナソレヨイヨイヨイ♪






本日もみなさまに福が訪れますように。。 
 サマージャンボサマージャンボミニ7000万
好評発売中です。
当店の女神たちがみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場