2017年11月1日水曜日

東京都第2371回100円くじ、東京都第2372回ドラゴンボールスクラッチ孫悟空&孫悟飯タテ・ヨコ・ナナメ本日発売開始

みなさんこんにちは


大好評のうちにハロウィンジャンボ宝くじ
発売終了させていただきました。


皆様のもとより大きな当たりが出ますようにお祈り申しあげます。




さて、本日より発売のくじは
東京都第2371回100円くじ
東京都第2372回ドラゴンボールスクラッチ孫悟空&孫悟飯タテ・ヨコ・ナナメ
2種類でございます。。







話しはそれますが、ハロウィン後の11/1~クリスマス・
ファンタジーが始まる11/8の間は年間の中でも空いている時期だそうで
ぜひ行ってみたいものですね。。




そんなか、1等前後賞合わせて1500万円の東京都第2371回100円くじですが
そこに描かれている潮騒公園ですが、とってもいい公園ですね。
あの、いつもコーストガードと書かれた海上保安庁の船が停まっているところですかね。





事前予約が必要ですがBBQができる広場があって、広い海とお台場を眺めながらバーベキューができるロケーションは東京ゲートブリッジを見ながらBBQができる若洲海浜公園をも凌ぐのではないでしょうかねえ。。


そして東京都第2372回ドラゴンボールスクラッチ孫悟空&孫悟飯タテ・ヨコ・ナナメも
同時に発売開始されますが、みなさん覚えてますかこの1等から6等までの絵柄。。。




6等は仙豆の袋ですね。。カリンが持っている。。


確かヤジロベーが一気に食べてお腹パンパンになってましたね。
4等はドラゴンレーダーですね。これはブルマが作ったもので、レットリボン軍はまた別のレーダーを持っていましたね。。そんなことを思い出しながら楽しく削って100万円!!
大きく当たりますように。。





 本日もみなさまに福が訪れますように。。。      
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場