2017年11月27日月曜日

全国731回年末ジャンボ,全国732回年末ジャンボ ミニ7000万,全国733回年末ジャンボ プチ 700万本日発売開始





みなさま こんにちは。


今年も残すところ、あと1ヶ月余りとなりました。本当に早いですね。

さて年末の風物詩
今年1年を素敵に締めくくる為の大チャンスが、いよいよ本日より発売されます。

全国731回年末ジャンボ10億円
全国732回年末ジャンボ ミニ7000万
全国733回年末ジャンボ プチ 700万

3つの楽しみが同時発売❗










また今回は3つのクジ合計30枚以上(1種類もしくは2種類も可)お買い求めの方に豪華商品の当たる年末プレミアムキャンペーンの応募ハガキを差し上げています。

販売期間は12/22(金)まで。

この日は『日短いこと至(きわ)まる』冬至にあたります。

北半球では1年で最も夜が長く日がつ短いことから、世界各地で太陽の復活の祝祭の日とされてきました。

陰が極まり再び陽にかえるという意味の『一陽来復』の日。

冬至を境に運が上昇に切り替わるともされています。


『一陽来復』で有名なのは新宿早稲田近くの穴八幡宮です。
商売繁昌、開運、金運upに御利益があると名高い神社で冬至祭には御守りを求める人々が大行列を為すそうです。

なにしろ頒布が冬至の朝から節分までの期間限定な上、お祀り出来る日は更に3日のみの日付限定。

冬至か大晦日か節分の深夜0時ちょうどに、その年の恵方に向かって高いところに『一陽来復』の御守りを貼ると御利益が得られるとされています。

節目から福を招くのですね。

ところで当売場のマスコットは福らいおん。英語に直すとlucky come onです。

さぁ、今年の3つのジャンボ冬至までにお買い求めの上、大晦日の抽選会で開運❗
そして来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、節目には高く福笑いでいられるよう
『一陽来復』の心持ちで皆様の御来店お待ちしております。








 本日もみなさまに福が訪れますように。。。      
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場