2017年11月15日水曜日

第730回全国ドラゴンボールスクラッチ・ベジータハッピーカウント,第399回地域医療等振興レインボーくじ本日発売開始



拝啓


 


日が落ちるのも早くなり、秋の深まりから冬への移ろいを感じる今日この頃ですが、宝くじファンの皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


 


先日までハロウィンジャンボで賑わっていた当店のバックヤードでは、


連日年末ジャンボの準備に追われてあっという間に一日が過ぎ去っております。


今年も残すところ一か月半……月日の経つ早さに驚きつつも、皆様を店頭でお待ちすること、今年こそ一等を出すことばかりを楽しみに祭りの支度に励む日々でございます。


 


さて、ハロウィンジャンボから年末ジャンボへのバトンタッチのこの時期も、くじは絶え間なく販売されておりまして、また2種類の新しい宝くじが皆様の前にお目見えいたしました。



 


399回地域医療等振興レインボーくじ、13,000万円のこちらは前後賞合わせて5,000万円の大きなチャンス。単価200円からお楽しみいただけます。


未来へのあたたかなご支援を七色の夢に託して、ぜひお手に取ってみてくださいませ。


 


730回全国ドラゴンボールスクラッチ・ベジータハッピーカウント。こちらは150万円が450本のご用意となります。


まだまだ始まったばかりのドラゴンボールシリーズは大変な人気を博しておりまして、長くひろく愛されている作品であることを私どもも日々実感しております。


かたちは違えど、人々に夢と娯楽を与えるコンテンツとして、我々もかくありたいものでございます。


 


どちらも魅力あふれる宝くじです。年末ジャンボに向けての運試しに、いかがでしょうか。


 


街の雑踏は慌ただしく通り過ぎますが、私どもはいつでもここで皆様のお越しをお待ちしております。思い出したら、いらしてください。


 


敬具


 本日もみなさまに福が訪れますように。。。      
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場