2017年11月29日水曜日

第2373回東京都宝くじ「ドラゴンボールスクラッチ 孫悟飯 トライアングルチャンス」発売開始



宝くじファンの皆様こんにちは!

大人気のドラゴンボールスクラッチは楽しんでますか!?今秋からのシリーズ発売以来、おかげさまで当店では体感1.3倍くらいにスクラッチの売れゆきがのびています(^-^)/さすがは世代を超えて読み継がれメディアミックスされ続けている超々名作、少年漫画の金字塔と呼ぶにふさわしいですね!


7つそろえば願いが叶うドラゴンボールと、絵柄がそろえば夢に近づくスクラッチ……まさに最強コラボですよね(*^□^)



そして今日発売の第2373回東京都宝くじ「ドラゴンボールスクラッチ 孫悟飯 トライアングルチャンス」は、可愛くも凛々しい悟飯の絵柄が目印。マスのパターンはその名の通り三角形……ちょっとピラミッドみたいで、お宝の気配を察知しちゃいますね!

そういえば金字塔とはピラミッドのこと……今回は奇しくも二重の意味でドラゴンボールにぴったりなスクラッチですよ(^o^)v

この機会に一等30万円の宝探し、ぜひチャレンジしてみてください☆


年末ジャンボ 10億円!!
年末ジャンボミニ7000万
年末ジャンボプチ700万
でございます



 本日もみなさまに福が訪れますように。。。      
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場